本店移転のお知らせ

お客様ならびにお取引様各位

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社クレアスバリューでは2020年4月より、新型コロナウイルス感染拡大による従業員の安全確保と感染拡大防止のため、フルリモートワークを前提とした業務体制移行を実施しておりました。

現在、フルリモートワークの実施もほぼ100%実現できており、この度本社移転する事となりましたのでお知らせいたします。

■本店概要
住所  〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7-1 WeWorkオーシャンゲートみなとみらい(受付8F)
TEL  045-299-8922(変更なし)
FAX  045-345-8547(変更なし)
本店移転日 2022年6月24日(金曜日)

■フルリモートワーク体制について
対象:全従業員
概要:原則出社はせず、自宅または各自の好きな場所で勤務し、会議は原則オンライン上のビデオ会議で行っております。
オフィスの用途について:ネットワークやその他の環境により自宅で勤務することが難しい従業員や、社外との商談などでビデオ会議が難しい場合などはオフィスを利用可能としております。

これを機に従業員一同さらに専心努力いたし、ご期待にお応えする決意でございます。
今後とも皆様のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

業務改善、RPA、クラウド、DX推進、各種サービスについて
ご不明点・ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・ご相談は無料
トップへ戻る