どこでもオフィス環境を実現するNEOREKA クラウドPCの取扱開始

NEOREKAクラウドPC

働き方改革に挑む企業課題を速やかに解決します!

昨今の新型コロナウィルスに端を発し、在宅リモートワーク、テレワークという働き方について多くの企業が取り組んでまいりました。 一方で、日本は5Gの時代を迎え、高速通信インフラが整い、多くのITツールがクラウドサービスから提供される中にもかかわらず、在宅リモートワーク、テレワークの実施には多くの課題を残したままです。

 

さらに、残業禁止の徹底、より生産性の求められる働き方に対し、このテレワークへの要求は、さらなる課題をも顕在化させることとなりました。 ​我々は、コミュニケーションツールを開発、提供し20年、410万人を超えるお客様にご利用いただいておりますが、その中からお客様の声としてお聞きするこの課題への解決策を検討してまいりました。

 

そして、われわれが提供するグループウェアに加え、新たなクラウドサービスとして「NEOREKAクラウドPC」というDaaS(Desktop as a Service: 仮想デスクトップPCのクラウドサービス)を開始する運びとなりました。 ​SOHO、中小企業から大企業、学校官公庁まで、どんな規模でもご利用いただけ、新しい働き方を推し進める、そしてデジタルトランスフォーメーションの世界を真に作り出す、ITツールで社会貢献を目指す我々の新たなサービスをぜひご利用ください。

NEOREKAクラウドサービスページへ

業務改善、RPA、クラウド、DX推進、各種サービスについて
ご不明点・ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・ご相談は無料
トップへ戻る