完全テレワーク体制への移行に伴う本社移転のお知らせ

会社情報

お客様ならびにお取引様各位

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、株式会社クレアスバリューでは新型コロナウイルス感染拡大による従業員の安全確保と感染拡大防止のため、完全テレワークを前提とした業務体制移行の一環として、現在のオフィスから、縮小移転いたしますことをお知らせいたします。

■新オフィス概要
住所  〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町7番地3 金港ビル
TEL  045-299-8922
FAX  045-345-8547
移転日 2020年8月3日(月曜日)

■テレワーク体制について
対象:全従業員
概要:原則出社はせず、自宅または各自の好きな場所で勤務し、会議は原則オンライン上のビデオ会議で行います。
オフィスの用途について:ネットワークやその他の環境により自宅で勤務することが難しい従業員や、社外との商談などでビデオ会議が難しい場合などはオフィスを利用可能としております。

今後も弊社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施して参ります。お客様ならびにお取引様の皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

株式会社クレアスバリュー
代表取締役社長 尾井川 裕

業務改善、RPA、クラウド、DX推進、各種サービスについて
ご不明点・ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・ご相談は無料
トップへ戻る